2013年7月28日日曜日

今年初の海!!


こんにちは(^0^)/
最近、カーヴィーダンスを始めましたフロント吉森です。
暑い中クーラーを付けず部屋で頑張っています!!
まだ始めて2日目の初心者ですが、なかなか楽しんでいます♪

ということで行ってきました、海へ!!!



おじいちゃんが90歳になったので、卒寿のお祝いも兼ねて家族みんなで芦原温泉へ旅行してきました。
晴天で、海もキラキラしていて本当に気持ち良かったです。
今年初の海最高でした~^^♪

次の日は東尋坊と越前松島水族館へ!!
東尋坊から見た海も本当にキレイでした。



松島水族館ではイルカショーをメインで行きました。
クオリティーは...


でもイルカはやっぱり最高に可愛かったです♡♡


今回の美味しいものは福井名物『ソースカツ丼』
どーーーーーん!!


時間がなかったので、今回は水族館で食べました!
それでもやっぱり美味しかったです(*^o^*)

皆さんはこの夏どこへ行きますか?
夏バテしないよう楽しい夏を過ごしましょう!!