2013年8月17日土曜日

★7月イベント★

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
お久しぶりです!!奥村です!(^^)!
奥村は低体温な為、寒いのが大嫌いで暑いこの季節が大好きです(*^^)v
なので誰よりも暑さには強いと思っています^m^
ただ熱中症と冷たい物の取り過ぎには、気を付けてくださいね!!
※冷たい物を取りすぎると、胃腸の活動が弱くなり食欲不振・消化不良の原因になります。

さて、先日28日(日)にフィットネスイベントで『そうめん流しイベント』を
実施致しました。初の試みでしたので今回もたくさん会員の皆様に助けて
頂きました(T_T) 【いつもいつもありがとうございます!!】
炎天下の中でしたので、そうめんを茹でる作業は相当辛かったですが(笑)
皆様が流しているそうめんを一生懸命取られている姿、取れなくて悔しがっている姿、
わいわい楽しんで頂けている様子をみていて自然と笑顔になっている自分がいました(*^_^*)
そうめんだけでなく、色々なモノが流れてきました(゜o゜)
わらびもち…うどん…かまぼこ…(笑)

(

やはりイベントは準備・片付けが大変でも、喜んで下さっている皆様の姿がみられると、
実施して良かったな~と毎回感じます。お子供様から大人の方まで、たくさんのご参加
ありがとうございました!

さぁ~!!8月は25日(日)に実施致しますベリーダンス発表会イベントですヽ(^。^)ノ
会員様、レッスン担当の先生、もちろんスタッフも参加し、ベリーダンスを発表したいと
思います。見学に来て頂いた方には体験もして頂けます!!
是非、この機会に参加してみませんか?
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

この8月は熱中症、夏バテに負けず海・プール・川・山・そしてHOSへ
遊びに行きましょう!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
以上、奥村でした♡