2013年7月13日土曜日

お出かけ・・・

こんにちは\(^o^)/
ジムの吉村です!!

バーゲンの季節ですね~!!
吉村の財布の紐はゆるゆるでございます。
最近また服を購入しました!!
店員さんに似合ってると言われたら、すぐに購入してしまいます。

10日に姫路セントラルパークに行ってきました。
東大阪の高井田インターから高速に乗り、
2時間ほどかけて姫路まで行きました。
私は動物園や水族館などの自然があふれている場所がとても好きで、
いつも小学生みたいにはしゃいでしまいます!!
前の日は楽しみで眠れないほどでした。

姫路に着き、向かっていると車の数が異常に少ないので、
変だなと思いながらも進んで行き着いたら・・・・・・・・・・・
皆様、もうおわかりですよね??
そうです、私が変なおじさんです、、あ、間違えました。
まさかの休園日でございました。。。。
皆様、お出かけをする際は、しっかりと準備をしましょう!!

セントラルパークに行けなかったので、GWに名古屋に行った際の
動物園の写真を貼ります!!
皆様、癒されてください!!



これからもっと暑くなりますが、
体調には気を付けてくださいね!!