2013年7月2日火曜日

お休みの日(*^_^*)


こんにちは!
意外とアクティブな吉森です!

みなさんお休みの日は何をして過ごしていますか?
私は時間があれば出掛けたい派です。

観光地を巡ってその土地の美味しいものを食べるのが大好きです!!\(^o^)/
先日も《淡路島》へ行って来ました。

お目当ては...

『淡路島牛丼』
どーーーーーん!!



玉ねぎがものすご~~~く甘くて本当に美味しかったです!!
淡路牛も卵も最高でした。


天気もよかったので、明石海峡大橋がとってもキレイでしたよ!


 
イングランドの丘にも行き、コアラも見ました!


赤ちゃんコアラがお母さんに抱っこされているの見えますか?
ずっとお母さんは抱っこして寄り添っていました。
コアラ本当に可愛かったです!♡♡



あとは夕日が見たくて長い間待っていたのですが…
大きな雲に阻まれてしまい、見れずで残念でした(T0T)




帰りは明石海峡大橋が一望できる温泉に入って帰宅しました。
今までで3つの指に入る絶好のロケーション温泉でした。





みなさまのオススメの土地をぜひ教えてください!!

フロントでお待ちしております\(^^)/