2013年7月11日木曜日

仕事終わりの楽しみ

 
 
こんにちは(^^)
フロントの高山です!

前回も書いていましたが、バレーボールの試合がありました。


しかし今回は残念な結果に終わってしましました(-_-メ)

もっと練習して次回はいい報告ができるように頑張ります!
 
 
 
さてさて、つい最近のことですが

東大阪市の荒本にあるお寿司屋さんに行ってきました!


お刺身の美味しさに感動して

思いきって魚たちをご飯に乗せてみました。








どーですか?
とってもおいしそうでしょ!?


お酒もよくすすみました\(^o^)/

東大阪市役所のすぐ近くのお店なので


会員の皆様も、ぜひ一度行ってみてください!


新しいお店を開拓していくことは、私の仕事終わりの楽しみです。

特に!


美味しいご飯とお酒が揃ったお店を探しています。

会員の皆様、おススメのお店があれば


ぜひとも教えてくださいね!