2013年6月27日木曜日

6月度Weeklyイベント

こんにちは!
細かい作業が大好きな豊下です!

趣味で時間があるときにビーズアクセサリーを作ったり、
小さなデコレーションストーンを色々な場所に貼ったりします。
興味のある方は是非気軽に声を掛けて下さいね^^♪


さてさて、もう6月も終わりに近づいております!
雨が降りジメジメした日が続いていますね。

只今、雨にも負けず小阪フィットネスでは
6月度のWeeklyイベント『長座体前屈』を実施しています。
ちなみにフィットネススタッフの山本くんは56.5cmのなかなかの好記録です☆
この機会にご自身の体の柔らかさを測って、山本くんの記録にチャレンジしましょう(^o^)/


では、普段はフロントに立っているけどすごくアクティブな吉森さん!
宜しくお願い致します!!