2013年6月14日金曜日

あっという間の1か月


こんにちは!
フロントの高山です!


小阪フィットネスクラブにフロントとして配属され、早くも1ヶ月が経ちました。
まだまだ半人前ですが、仕事にもだいぶ慣れてきました(^^)
これからも頼れる先輩社員の方々、偉大な上司の方々と一緒に
小阪フィットネスクラブを良い施設にしていこうと思います!

近況報告としては、次の日曜日にバレーボールの大阪府大会に出場します!
なので最近は自宅で筋トレしたり、体育館を飛び回ったりです。

普段はスーツばかり来ているので、
イメージがない方も多いと思いますが、
実は結構スポーツマンなんですよ!

とにかく当日はいい結果を残せるようにしっかりと頑張ってきます!

写真は小阪フィットネスクラブ新入社員歓迎会の様子です!!

しっかりと歓迎されてきました(*^^)v

以上高山でした!

それでは、最近いい買い物をしたという吉村君にバトンタッチです(@^^)/~~~