2013年6月20日木曜日

久しぶりの・・・・

こんにちは!
先日、いい買い物をして、その服ばっかり着たくなる吉村です!

梅雨の時期がきましたが、今年は中々、雨も降らず、
ムシムシした暑さが続いています。
皆様、体調はいかがですか??

私は現在、7月に行う納涼イベントを考えています。
皆様に楽しんで頂けるように、精一杯努力していきます。
乞うご期待下さい!!

今週の土曜日に、久しぶりに野球をします!
入社してから、参加できていなかったのでバットを振れるのか、
ボールを投げれるのか、とても不安です。。。。
先週、バッティングセンターに行った時も、
全然バットに当たらなくて、泣きそうになりました。トホホ。
トレーニングと同じで、継続しないと
感覚が鈍ってしまう事を改めて実感しました!

写真は6月のくびれ美人セミナーの写真です!!
1時間でウエストが3センチも減った方もおられました!

では、細かい作業が大好きな豊下さん、
宜しくお願いします!!