2013年5月31日金曜日

5月BBQイベント!!!

こんにちは!!
そろばんの町出身、奥村です!!
今回は私の順番ということで、先日行われましたBBQイベントについて
少しお話をしようと思います☆

5月26日(日)に、増永さんラストイベントとなりますBBQイベントを
久宝寺公園で開催致しました。総勢29名の方が参加して下さり、天気も
心配していましたが、晴天で真夏のような1日でした!!
※私が参加するイベントは、絶対に晴れるので自分では晴れ女と思っています!(^^)!笑

火おこしから会員様が手伝って下さり、焼く段階になるまであっという間でした。
皆さまさすがです!!山登りやキャンプに行かれる方が多く、とても助かりました(笑)
お肉を焼き始めると、皆さま食べる!!食べる!!
こちらも、もの凄いスピードでお肉がなくなっていきました(._.)笑
時間も少し経ちふと周りをみてみると、昼間の会員様・夜の会員様が気付かないうちに
打ちとけ、輪になって楽しそうにお話をされていたり、キャッチボールやバレーボールを
して遊ばれていました。その光景を見てなんだかとても嬉しく、やって良かったな~と
感じました。楽しい時間はあっという間で最後は記念写真も撮り、
このイベントで最後だった先輩の増永さんにも良い時間を過ごして頂けた様に思います。
本当会員の皆様に感謝です!!!

またすぐにでもやりたいくらい私たちスタッフも楽しかった!(^^)!BBQイベント……
毎年恒例にしていきたいと思います☆
多くのご参加、次回も心よりお待ちしております。
以上、奥村でした!!!!!




では最後に…
最近自転車で!!琵琶湖を一周したらしい村田君にバトンタッチ~\(^^)/