2013年5月28日火曜日

久しぶりのバスケットボール(^0^)

こんにちは!
フロントの吉森です!!
ブログというものを書くのは人生初なので、とっても緊張します...
これから小阪フィットネスクラブの日常や新着情報を随時お届けいたしますので、ぜひお付き合いください♪


先日、HOSスタッフとバスケをしてきました。
私は小学校のときから大学までバスケをしていました。
社会人になってからなかなかバスケットボールに触れる機会がなく、かなりブランクがありましたが、とっても楽しかったです!!

久しぶりに決めたレイアップシュートはスカッとしました~(^0^)/
しっかり走って汗をかくのは気持ちが良いですね。
いつかシュートをバシバシ決めた報告ができたら良いなと思います!

ですが...終わってから筋肉痛がひどかったです。

足から腕まで筋肉痛となってしまいました(;0;)
日頃からのトレーニングの大切さを改めて実感しました。
皆様、トレーニング頑張りましょう!!

では、次回の更新は“そろばんの町出身の奥村さん”です!!
お楽しみに★