2013年5月24日金曜日

初めまして!小阪フィットネスクラブ新入社員の豊下です!

 


小阪フィットネスに配属されてもうすぐで1ヶ月が経とうとしています。

一緒にお話した方も沢山いますが、まだお話していない方もいらっしゃいますので
自己紹介させて頂きます。


出身は「広島県呉市」ですが、
育ちは「大阪府八尾市」です。

小さい頃から外で遊ぶのが大好きで、活発で元気な性格です♪

スポーツ経験は新体操13年、バスケット5年、チアリーダー6年目に入ります。
現在は、社会人アメリカンフットボール専属チアリーダーをしています!


とにかく踊ることが大好きなので学生時代はエアロビクスインストラクターコース専攻で
専門学校に通っていました。エアロビクス楽しいですよね!


小阪フィットネスで私を見かけた際は気軽に声を掛けて下さいね\(^O^)/
色んなお話をしましょう!!


これから嫌な梅雨の時期がやってきます...。
雨に負けず小阪フィットネスへきて一緒にいい汗を流しましょう^^♪