2013年5月16日木曜日

フロントスタッフの高山です!


こんにちは!小阪フィットネスクラブ新入社員の高山です!

5月からフロントスタッフとして勤務させて頂いています。
男性のフロントスタッフはかなり珍しいということなのですが、
精一杯頑張りたいと思います。

まだお会いしてことがない方もいらっしゃると思いますので、
今回は簡単に自己紹介をさせてもらいます。
地元は「三重県の伊賀市」です。
見渡す限りの山・川・田んぼでとっても田舎です。
スポーツに関しては、サッカーを4年間、水泳を6年間、
バレーボールを10年以上やっています。
身長が180㎝を超えていますので、
フロントではかなり目立つと思います。
早くたくさんの会員様とたくさん会話をしたいので、
私を見かけた際にはぜひ声をかけてやってください!

最近は天気も良く暑い日が続いておりますが、
暑さに負けずこれからも小阪フィットネスで元気に汗を流して
身も心もリフレッシュしてくださいね!(^^)/