2014年4月3日木曜日

3月イベント

こんにちは!
この春から入社2年目に突入しました、フロント高山です!
HOS会員の皆様、スタッフの皆様これからも宜しくお願い致します!

そしてブログの更新が遅くなり、申し訳ございません!

今回は3月30日(日)に行われたイベントの様子をご紹介しまーす!
この日はフィットネススタッフがかっこいいダンスグループに変身しました(゜o゜)
その名も「HOSXILE」です!!







スタッフがダンスレッスンを行うという初の試みでしたが
ご参加頂いた会員の皆さんもとても一生懸命な姿で素敵でした!!











とても好評でしたので、もしかしたら第2回目があるかもしれませんよー(*^^)
今回参加できなかった方も次回は是非ご参加くださいね!
スタッフの普段とは違った姿がご覧いただけるかと思います\(◎o◎)/!

ちなみに4月のイベントは登山イベントを企画しております!!

場所:服部川付近(玉祖神社・水呑地蔵院コース)
時間:9:00 布施駅改札集合 16:00布施駅解散予定 
参加費:無料(各自負担)
参加対象:小阪フィットネスクラブ全会員様
申込み:フィットネスセンター1F
定員:20名 
   
参加スタッフ:奥村・吉村

内容
服部川駅から自然を感じながら歩き、
クスノキがある玉祖神社、更に上に上がると
霊水といわれる水が出ている水呑地蔵院、登山を
した事がない方でも楽しめるコースです。

皆様是非ご参加ください\(^o^)/