2014年4月23日水曜日

2年目になる私~HOS祭り~去年は暑かったな~の巻

こんにちは!
2年目の吉村です!
僕が2年目??ん~考えられないです(笑)
去年の今頃は不安でいっぱいだったな~
1年間皆様
お世話になりました!
これからもお世話になります!(笑)
宜しくお願い致します!

今回は今年もやりますHOS祭りについてお話をしたいと思います。
皆様はHOS祭りをご存じでしょうか?
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね!
毎年、HOSで恒例行事となっているのがHOS祭り!!
4月29日(火)に開催されます!
美味しい物や楽しいアトラクションなど様々なものを
ご用意しております!ぜひ、足を運んでください!


では、身体に気を付けて今年も頑張っていきましょう!