2014年1月31日金曜日

直樹吉村のBEST3 Show !

小阪フィットネスブログをご覧の皆様、おはこんばんにちは!
先日、ベッドを購入いたしました吉村です。
24日(金)に購入し、寝るのが楽しみでいつもより2時間早く布団に・・あっベッドに
入ったのは秘密です☆

さて、今回は最近の私の楽しみについてお話をしたいと思います。
※ベッドはさっきお話をしたので、ベッドの登場の予定はございませぬ!
今回もランキング形式で発表をしたいと思います。
名づけて、直樹吉村のお楽しみランキングベスト3~~~

まずは第3位  ゲーム(TVゲーム・携帯ゲームなど)
なんと見かけによらず、私ゲーマーだったのです!!
これこそびっくり仰天ですね☆
はじめて親にスーパーファミコンを買ってもらい、はや数十年・・・
ゲームは私に幾多の感動を与えてくれました!!
特にいま夢中なのがファイナルファンタジーです!!泣きます!

では第2位 YOU-TUBE
家では大半の時間YOU-TUBEをみているのではないでしょうか。
以前、32型のTVを購入したのですが、その中にYOU-TUBEを見る機能がついていました。
きっかけはここからです!!私がYOU-TUBERになったのは!!
ちなみに、私のオススメはGoose Houseという音楽のグループです!
ぜひ、みて感想を教えてください!!

とうとう第1位の発表です・・・
東大阪に生まれ23年・・・わたくし直樹吉村のお楽しみランキング
第1位  ゴルフ!!!☆
なんと、2位3位とは大きく違うアウトドア!ゴルフなのです!!!
月1回のペースでコースをまわっていますが、前日ニヤニヤして寝れないほど楽しみにしています。
私の会社の同期と3人でまわっています!!!
この前は若草までいき、前半とても調子が良く最高スコアがでる!!という時に
後半、ひょうが降り中止になりました。。。。。。
なんと悲運。。いと悲しき人生でありんす。。
でも、この感覚を忘れずに次回、最高スコアを出したいと思っています!!

さてお楽しみいただけたでしょうか!!
人生楽しまなきゃ損です!
楽しみ方は人それぞれ☆
皆様も、毎日を楽しんで過ごしてくださいね!!!