2014年1月14日火曜日

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年度も、どうぞ宜しくお願い致します。

4()~営業を開始し、1週間ちょっと経ちました。
皆様、体調の方は崩されていませんか?
休館日後は、来館される方が少ないかな~と思っておりましたが、
初日から沢山の方が足を運んで下さいました!!
皆様、意識がとても高いです!(^^)! スバラシイ☆★☆
また、2013年と2014年の違いがすぐにわかるINBODY測定もオススメします♡
是非一度測定してみてください(^^♪ 

早速ですが、今年1発目のイベント紹介です!!
131()【休館日】
19時より、布施にあります『深海』にて新年会を実施致します。
※鍋+飲み放題コース料理 
※東大阪市足代3-1-7 リップル布施南ビル
定員は、25名!!!受付期間は、14日(土)~129日(水)となっております。
※フィットネスセンター1階カウンターにて受付
参加費は現地支払の4,000円\(^o^)























スタッフも一緒に参加させて頂きます♡
皆様と良いスタートがきれますよう、一緒に盛り上がっていきたいと思います(*^^)v
ご参加、心よりお待ちしております!!!

以上、新年1発目を奥村が担当させて頂きました(^_-)-

皆様にとって笑顔多き1年となりますように…