2014年1月22日水曜日

こんにちは!


年末に財布と携帯電話を紛失し、
色んな意味でリニューアルを遂げた高山です!!!

今日は昼からの出勤だったので
朝から村田さんと2人でスポーツ用品を買いに行ってきましたー!!!

モリスポ(スキー用品)

ゼビオ(スポーツ用品)

UNIQLO(冬物)

こんな感じで( ´ ▽ ` )ノ

僕は2月のスキースノボードイベントに参加させていただくので、これを機に!

スキー板、ウェア、ブーツ、グローブ、ゴーグル

一式をかっちゃいました!



いやー、気持ちがいいですね!
村田さんも「横で見てて気持ちが良いよ!」って言うくらい
豪快な買いっぷりでした。笑

これで思いっきりスキーを楽しみそうです!!



スキー&スノボイベントは2月22日(土)です!

まだまだ申込募集中ですので、予定が合う方は是非
ご参加いただきたいと思っております(^○^)