2013年8月22日木曜日

第46回東大阪市民水泳競技大会

こんにちは!フィットネススタッフ村田です♪


夏といえば小学校の頃に毎日近くのプールに通って、
真っ黒に日焼けしたことを思い出します(笑)
皆さんはこの夏海や川で泳いで日焼けされた方も多いのではないでしょうか?


そんな焼けた肌の会員様と一緒に先日第46回東大阪市民水泳競技大会に参加してきました!
いつもマスターズの時間帯に参加されている方がメインでしたが、
中には今回初めて参加される方もいらっしゃいました。


気になる結果ですが・・・
9名の方が上位入賞 !
その中でも7名の方が1 !!
さらに2名の方が大会新記録を更新とだい・ダイ・大健闘!!!









 
               
           
























リレーチームも抜群のチームワークで2位に輝きました♪






















皆さんいい顔してますネ(≧▽≦)
日ごろの練習の成果がバッチリ出た大会となりました!
参加された皆さんおめでとうございます♪
感動をありがとうございました()



この様にマスターズだけでなく、ランナーズなどでご自身の力を試すことが
できる機会をご用意しています。
少しでも興味があれば一歩踏み出して参加してみませんか?
1人じゃ…」という方もご友人も誘って是非参加してください!


大会情報は随時告知させて頂きますのでご覧下さい!!