2014年2月7日金曜日

1月度イベント【新年会】


みなさん!!こんにちは!(^^)!
寒いのが大嫌いな奥村です。。。
皆さんは好きですか??
最近少しだけ暖かいなと思ってちょっと嬉しかったのですが、また寒い日が続いており、テンション下がっています。でも、コタツとみかん、お風呂の中でアイスの組み合わせは私にとって冬の至福時間ですヽ(^^)ノ♡(笑)

さて、今回は1月末にありました新年会について報告したいと思います♪
参加人数は21名!! 布施の深海で、ワイワイとお食事をさせて頂きました。
深海のお料理は安定の美味しさで、ほっぺが落ちるようでした♡♡
※たくさんの方にもっと深海を利用して頂きたいです(^_-)-☆ 是非行ってみてください!

今回のイベントでは初参加の方もチラホラ♪♪スタジオやセンターでは見た事があるけど話したことがない…全く見た事がなくて知らない…など、普段お話できない方々とたくさん交流できるきっかけに全員がなったと思います。本当とても盛り上がりました!!!
























えっ?ほんとに初対面??と思うくらい、すぐに仲良くなった皆様☆
そばで見ていて安心しましたし、私自身も凄く楽しかったです。そして、皆様の心の広さ・優しさを改めて感じた時間でした\(^o^)/
毎回イベントに参加すると私は感じます。小阪の会員様は本当に温かい方達ばかりだなと(;_:) いつもありがとうございます!!またやりましょうね★°。°。°

次回2月のイベントは22日(土)!!!!!
村田くん・高山くん・吉野さんトリオで雪山に行きますよーーーーー(*^^)v
締切は15日まで!!!!! 今すぐフロントへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
皆様のご参加、心よりお待ちしております。