2013年11月29日金曜日

レッスンデビュー

こんにちは!
小阪フィットネスクラブの高山です。

今回は近況報告になります。

いつもフロントに立ち仕事をすることがほとんどでしたが、奥村さんにご指導頂き
ついにフロントを飛び出して11月からショートレッスンデビューさせて頂いております\(^o^)/


ショートレッスンとは、スタジオではなくストレッチエリアで実施し、小阪フィットネスのスタッフがレッスンを行うので気軽に参加して頂けます。何かレッスンに入ってみたいけど、一人じゃ不安という方にも是非オススメのレッスンになっています!

以下は詳細です。

レッスン名:コアリセット
 担 当 :フロントスタッフ 高山

日 程 :毎週月曜日(祝日を除きます)20:40~21:00
場 所 :フィットネスセンター2F ストレッチエリア

内 容 :ストレッチポールを使い、左右の姿勢のバランスを整えます。
また、腰部・体側・骨盤周辺のストレッチを行うことで疲労回復を促します。


少しでも気になると思った方はぜひ参加してみてください。

またレッスン内容がもっと聞きたい方はお気軽にマシンスタッフまでお問い合わせください。

皆様のご参加お待ちしております(^0^)/


それでは、また次回の更新をお楽しみに!